ゼッケン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ゼッケン

LINEで送る

2021.10.08

フォントにない文字を札字に印刷するように他の花屋さんから言われて「無茶い言うなぁ・・」と思いながらも根性で解決した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やろうと思って探せばなんとかなるモノで・・。

 

昨日、11月7日に行われる下関海響マラソンのゼッケンやTシャツ実施要項などが送られてきました。

ちょこちょこトレイルの大会には出てたものの市民マラソン、フルマラソンは久しぶり。

フルマラソンって会場案内図やメーカーのチラシ・観光案内など同封物が圧倒的に多く久しぶりにこんな郵便物を受け取りました。

 

いつもはワクワクやドキドキや不安が広がったりする環状が湧くものですが、今回はあまりの久しぶり感に「懐かしいな・・」といつもとは違う感情が。

 

とは言え懐かしがってるヒマがあるわけも無く、夏の暑さを言い訳にしたツケは回ってくるもので、残暑厳しい中なんとか練習しないと・・。

って事で今日も閉店後、練習練習。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ