梱包 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

梱包

LINEで送る

Category : 新商品, ブログ

2021.12.13

先日、Netflixで映画を観てて、弘田三枝子の「人形の家」が劇中出てきて涙しそうになった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

あの映画観てなかったら一生聴く機会がなかったかもしれない。

昭和歌謡万歳(笑)・・誰も知らんわね。

 

 

今日、メーカーさんから花瓶が入荷。

 

が、このメーカーさん初めてじゃなくてこれまでも荷物が届く度にいくつか破損してる。

もちろん運送屋さんの落ち度もあるかもしれない。

が、梱包状態を見ると「こりゃ、割れるでしょ」てな感じの梱包。

 

連絡すればすぐに赤伝切るか代品送ってくれるのでウチに実害は無い。

 

でも、ガラスだと割れた商品処分しなけりゃならない。

手はかかるし、連絡などで時間は取られる。

何より楽しみにしている商品が破損してるってがっかりする。

 

メーカーの事務員さから電話があったのでその旨伝えた。

「こりゃ割れても仕方ないよなってな感じの梱包ですよ」

「申し訳ございません。出荷担当者にその旨伝えます。」

 

そう言えば前回も同じようなこといった記憶が・・。

 

その後運送屋さんからも謝罪の電話があった。

 

商品を雑に扱ってもいいことは全くない。。

 

って事で、新しい花瓶入荷しました。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ