自制 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

自制

LINEで送る

2021.12.22

1ヶ月ぶりの皿倉は明らかに景色が違って秋から冬へ。

木々の葉が落ちて夜々明るく地面は枯れ葉が沢山・・季節の移り変わりを体感した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

休みの皿倉行きもそうですが、2月の別大で3時間15分を切りたいと練習中です。

この本のメニューをこなしてるんですが、これがまた絶妙な設定。

調子に乗って走りすぎたりスピード出しすぎると、次のメニューの設定タイムがクリアできない。

休養日は休養して足も身体も休めないとクリアできない。

 

って事で今日はチームの練習日だけど自分の中ではJOG日。

練習に行くと仲間に煽られ調子に乗るので目の前の公園をJOGしてきました。

 

日頃遅い時間に走ってるけど早い時間に走ったらランナーさんの多いこと。

危うく若い威勢の良いランナーさんに煽られて走りすぎるところでした。

 

今日、皿倉に同行して貰ったガチRUNの山の女王楊端和に「ガマンする練習」のことを教わったばかり。

しっかりガマンしてスッキリJOGを終えました。

 

あと46日集中力を切らさずに練習します。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ