クリスマスの奇跡? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

クリスマスの奇跡?

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.12.24

昼間、銀行に出かけたら街中は人と車が溢れていました。

学校が冬休みになり、年末のお買い物でしょうか?

そんな中せっせとお金を払ってきた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

さて、クリスマスイブ。

子供も大きくなり歳を重ねると、イベントがあるわけでもなく、街に繰り出して遊ぶでもなく、繁忙期と重なり結構バタバタ。

毎年そんな時間を過ごしているので別に気にもならず、今日も閉店後数件配達に。

 

先程店に戻ってきて裏の入り口から入ろうとするとある方から呼び止められ、「これ貰って下さい」とオードブルのお裾分けをいただきました。

絶妙なタイミングで帰ってきたみたいで・・何か申し訳ない。

 

とは言え、数十年ぶりの思いがけないクリスマスプレゼント(笑)ありがたくいただきます。

 

間違いなくカロリーオバー摂取なので、これから走ってカロリー消費してからいただきます。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ