閉会 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

閉会

LINEで送る

2022.02.20

オレンジ系でご予算3000円女性送別用の花束をパッパと作ったらお客様に「凄いですね!速いですね!?」と驚かれた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

えーっと・・こう見えても花屋です。

 

冬季オリンピック閉幕ですね。

始まる前はあんまり盛り上がらないし、とりあえず観るか・・程度だったのがドハマリ。

感動しっぱなしでした。

 

そんな選手に触発されて、今朝早起きして走りに出たら、寒いのは仕方ないとして、強風で5回ほど吹き飛ばされそうになるわ、2度ほど雨に降られるわ、まるで罰ゲームでした。

それでもロコ・ソラーレ必勝祈願で1時間頑張りましたが願い届かず。

 

選手のインタビューも胸を打つものが多く。アスリートの言葉は嘘が亡いので心に響きます。

 

ドーピング、疑惑判定、運営・・できれば後味の良いスッキリしたオリンピックが次回開催されるように願います。

 

「こんなに悔しい表彰式ってあるんだなと初めて感じて。・・」(藤沢五月)

銀メダルの表彰式って負けて参加するわけで、悔しかっただろうな・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ