校歌 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

校歌

LINEで送る

Category : その他, ブログ,

2022.02.28

今日、車に乗って交差点に信号停車。

信号が緑になって発車しようとしたら前のワンボックスがその前の普通車に追突して、久しぶりに車がぶつかる音を聞いた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

あなたも気をつけなさい・・そんなメッセージだと受け取っておきました。

 

と、言うのも今日は月末、週明けの月曜日、しかも28日で27日の支払日と月末支払日がバッティング。

近くの総合病院が明日開業。

明日は県立高校卒業式。

もう盆と正月、七夕とクリスマス、ひな祭りとこどもの日が一緒に来たような忙しさ。

ランチという言葉さえ忘れました。

 

卒業式と言うことで母校の定時制の卒業式の装花もご注文頂きました。

校歌・・音痴なので口パクしかしたことないですが意外と覚えてるもんですね。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ