検診&ブースター接種 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

検診&ブースター接種

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.03.18

年中、特に今の時期ティッシュが手放せない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

で、そろそろ無くなりそうなのでマイフェイバリットティッシュ『エリエール+Water』を文具と一緒にアス〇ルで注文しましたが・・どうも1パックと1ケースを間違えたみたいで・・10パック届きました(汗)。

2年前のティッシュ買い付け騒ぎの時ならありがたいのですが、今は潤沢。

てか、今品薄になったら転売ヤーになって大儲けしてやる(できません!笑)

 

 

本日、週末でご予約は多かったのですが今朝友人の内科医のところで新型コロナワクチン3回目接種してきました。

 

予約券が届いて3月は忙しいので4月かなぁと思ってたのですが、特定健診を受けてなかったのを思い出し、一緒にやって貰ったら効率良いんじゃない?って事で電話して頼んでみたら「いいよ」と。

 

昨年度は新型コロナの流行もあり何となく人間ドックに行きそびれ、同じく特定健診も行きそびれ今年は行かなきゃと思ってたらもう年度末。

今年度中には行かなきゃと無理矢理行ってきました。

 

先に注射打って、待ってる間に特定健診。

相変わらず心拍が少ないのに驚かれ、心電図撮って採血して貰いました。

 

店に帰ってきて大急ぎで仕事しましたが、今のところ注射打ったところが鈍く痛い程度で酷い副反応らしいものは無し。

 

花屋仲間で同い年・男性・持病持ちの人が同じく3回ともF社のものを接種したら1回目2回目は3日ずつ寝込んで3回目は1日半寝込んだと言ってましたから本当に個人差が大きいようです。

したがって他人の副反応症状はまったく当てにならない。

 

私は1回目2回目ともたいしたこと無く終えてるので・・・副反応結果は明日お知らせします。

参考にはなりませんが。。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ