仕事→遊び→仕事 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

仕事→遊び→仕事

LINEで送る

2022.07.20

朝、世界陸上見はじめたら1日のスタートが遅れた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ずっとやってるので見るのをやめるタイミングが分からず・・。

 

っと言うことで午前中はお仕事。

スタート遅れても時間には遅れずちゃんとお仕事しました。

 

バタバタ終えて皿倉へ。

先週より気温は高めでも湿度が低いので先週より幾分マシ。

同行の楊端和が撮ってくれた動画。

涼しそうですが、くっそ暑いです(笑)

 

夜は観葉植物の月1定例勉強会。

今日のテーマは剪定。

分かりやすく理屈もよく分かったので大変勉強になりました。

が、最近多い「観葉植物って大きくなりますか」と聞かれる初心者のお客様に上手く説明できるかが課題かなと。

 

これから明日の朝の配達分を作成して本日終了。

 

最近の定休日、仕事→遊び→仕事・・このパターンが多すぎ。

って事で比較的ヒマなこの時期、週末土日連休いただき遊んできます。

悪しからずご了承ください。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ