ご協力ありがとうございました。 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ご協力ありがとうございました。

LINEで送る

2022.10.01

この季節の2度寝は最高~!北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

おかげで朝RUNし損ねました。。

 

 

昨日で、ご協力いただきました「まなこ花店支援のクラウドファンディング」終了いたしました。

沢山の方にご協力、ご支援いただき本当にありがとうございました。

 

御礼のポストカードの発送はただ今準備中です。

もうしばらくお待ちください。

 

今回この支援をやって感じたことは、皆様の温かさはもちろんですが、「何かしたいけどどうしよう」「何をしていいか分からない」というお気持ちの多さ。

祖言う方にお声がけさせていただいたこと、支援金という具体的な方法をお示しできたことは大きな意義がありました。

色々ご意見いただきましたが、行って良かったように思います。

 

具体的な金額件数は後日お知らせいたします。

 

まずはこの場で御礼申し上げます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ