ドロステのはてで僕ら - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ドロステのはてで僕ら

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.10.27

今日はzoomミーティング3時間、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

zoomでも3時間はチト疲れます。

おまけに昨日交換だったコンタクトうっかり今日も付けてるし。。

 

 

久しぶりに映画の話。

 

先日TV観てると「個人が思うもっと評価されて良いもの」みたいな番組やってて、誰だか忘れたけど映画「ドロステのはてで僕ら」がものすごく面白いと。

その中で作り込み方をある程度暴露してたけど見たいな・・と思ってたらNetflixにあるじゃないか!

 

たまたま昨日2時間弱時間が空いたので見ることに。

 

この映画、脚本考えて書いた人、天才通り越して変態か?

出てる役者も超変態。

フツーやろうと思わない(笑)

劇団ならではのムービー。

 

どんどん引き込まれてあっという間に終わってく。

 

映画好きならこの作品のすごさ変態さが絶対分かるはず(笑)

 

amazonPRIMEでもあるみたいなので興味のある方は是非!

あっ、変態さが分からなくても面白いです。

 

確かにもっと評価されていい!!

「カメラを止めるな!」よりも衝撃的でした。

ドロステのはてで僕ら

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ