卒検 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

卒検

LINEで送る

2022.11.23

某清涼飲料水メーカーのアプリ抽選ポントが溜まってますとお知らせが来たので、63回抽選を引いて全ハズレだった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

当たるのかこれ?

 

 

珍しい祭日の定休日。

朝からあいにくの雨で、しかも明日仕事が入り、花が足りないため朝から市場へ。

仕入れると花の手入れ水揚げが必要で午前中仕事。

 

昼ご飯はご褒美?にそばウエストへ。

温かいそばはどうだ?って事でカツ丼セット。

もちろんそばは無料で増量の3玉。

うーん・・マズくはないんだけどそばの出汁にもう一工夫欲しい。

ここの蕎麦は冷たいのがよろしい。

 

栄養補給が終わり午後。

先日いつもお世話になってる病み上がりの山の女王「楊端和」から先日・・

「防府前、水曜にソツケンしても良いでしょうか?」との問い合わせ。

防府マラソンまであと11日。

最後の試金石のソツケンというのがこれ。

15㎞を5㎞ごとにスピード上げて走る練習。

このタイムで走破できれば3時間30分切りは合格点という{卒検}

「んじゃ、付き合おうか?」って事で午後から一緒に勝山公園でグルグル。

結果は・・

 

入りがちょっと早すぎたけど、充分余裕を持って2人とも合格。

天気は曇りのち晴れのち雨のち曇り・・しかも強風

コンディションもそんなに良くない中、しっかり練習できました。

 

防府では3時間20分は切りたい。

あと10日調整を怠りなく・・。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ