考え方とテクニック - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

考え方とテクニック

LINEで送る

Category : その他, ブログ,

2019.02.07

今朝起きて走りに出たら高層マンションの最上階の明かりがかすかに見えるか?ぐらいのスゴイ霧。
なぜか「霧の摩周湖」が思い出され、「夜霧よ今夜もありがとう」が出てこなかった、北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

裕次郎好きだったのになぜだろう。。

 

今日の夕方、福岡からお世話になった先輩花屋の息子さん(花屋)がご来店。

「福田さん、聞きたいことがあるので伺っても良いですか?」と電話でアポのあと寄ってくれました。

 

たっぷり2時間、花屋のマーケティングについて話し込みました。

合ってるかどうかは分からないけど、ウチのお店として、個人としての考えをお話ししました。

驚いたことに話の冒頭「ちょっと録音させてもらっても良いですか?」と。

私の話が長いことをよくご存じで・・(汗)

 

彼は「こんな話できる人、周りにあまりいなくて・・」と。

私にとっては2時間も私の話を聞いてくれる人いなくて・・(笑)

需要と供給がかみ合い?少々喉がガラガラです。

 

少しは参考になったかしらん?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ