そこの・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

そこの・・

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.12.20

新潟の雪、大変ですね。

友人いなかったかな?と思ってたら新潟の取引先から配送遅延のお知らせが届いた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

お見舞い申し上げます。

 

 

今日配達のオーダーに見えたお客様。

住所等もメモでご持参いただいてスムーズに受注。

 

お届け先は住所があるので分かるですが、親切で説明いただいた言葉が

「そこのセブンの前」

「あっ、それじゃ分からんか?」

 

「さすがにそれだけでは(笑)」

ご本人も苦笑い。

 

割とご年配の方に多いです。

 

たまに帰ってからブログ書くとスィッチ切れてこんな事しかないという。。

年配の方に多いです。。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ