1,000円の期待値 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

1,000円の期待値

LINEで送る

2022.12.21

今朝、市場職員の電話でおこされた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今日は早く起きようと早寝したのに結局9時20分でした。。

 

数週間前からカレーライスが頭に住み着いていて、今日の昼ご飯は絶対カレー。

先日TVでやってたらしい戸畑のカレー屋さんへ行こうと思ってたら、友人が「すき家のホロホロドリの何とかカレーが美味い」とかいってたのを聞いて・・。

 

市場に行かなくてはならなかったので市場側のすき家へ。

炭火焼きほろほろチキンカレー

大盛り・味噌汁&温玉セット960円

美味しかったけど、coco壱に同じようなメニューがあって、そっちが勝ちかも。

 

通常昼は皿倉で夜はガチRUNの練習会。

が、今日は一日雨予報・・夜走って風邪ひくとイヤだし・・

って事で、夕方風呂にお湯を溜め小雨降る中公園へちょっとJOG。

 

ずっとセルフメンテで身体の疲労を何とかしのいできたけどそろそろ背中腰当たりヤバいし・・。

って事で風呂を上がってマッサージへ。

 

整骨院の15分くらいじゃ足りないなと行きつけのマッサージチェーンで指名して・・と思ったら目当ての方がお休み。

同じチェーンの近くの店舗含めアプリで観てたらその店にちょっと目に付く人が。

 

通常指名料200円なのにその人だけ1000円。

どんなゴッドハンドなんだろうと指名で、行ってきました。

 

スッゴく上手なのか?

コマーシャルに出てる吉○美智子ばりの美人なのか?

特別な技を持ってるのか?

期待に胸膨らませていくと、まぁ普通の女性。

当たり前ですけど(笑)

 

施術やって貰うと、確かに力強い。

ヘタな女性に当たると気持ち悪いくらいなのでこれはありがたい。

が、ちょっとゴリゴリしすぎかなぁ。。

90分ずっと悶絶してた気が・・。

 

1000円ほどの価値は・・

無くはないけど微妙かなぁ。

 

人は期待値を超えないと満足度は上がらないもの。

そういう意味で、カレーも指名料も期待通り、越えることはない感じでした。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ