元気で長生き - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

元気で長生き

LINEで送る

2023.01.22

今日はなぜかご年配の男性のお客様が多かった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

寒いし午後から雨も降ってたのに・・。

 

昨日、お土産で黒い卵を頂きました。

黒いだけで鶏の卵です。

うっすら味も付いてて美味しく頂きましたが、なんでも1個で7年長生きできるらしい。

4個食べたので28年・・100まで生きそうです(笑)

 

最近、同年代の身体の不調や、病気の話を良く聞きます。

集まれば病気自慢が始まったり・・。

 

長生きはともかくできるだけ元気でいたい。

ランニングを続けてはいますが脳や内臓血液は別問題。

コロナ禍になり人間ドックから遠ざかったまま。

長生きの保証はできたので(笑)元気でいるために今年は行かなくては。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ