主治医候補 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

主治医候補

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.02.08

筋肉痛は抜けて走れそうだけどもう少し疲労抜こうと考えてる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
しっかり疲労抜かないトレース後半に出てくると思うので・・。

 

午前中、別大前に行った「のうむら整体院」へ。

実は2ヶ月前ほどから左膝がジワ~っと痛くて困ってました。

ストレッチしたりセルフマッサージしたり、自宅で超音波治療器使ったり。

走れないほどではなかったので、別大まで騙し騙し。

 

別大前にマッサージと骨盤矯正受けて「骨盤が少し曲がって左足が短い状態だったので矯正しました」との説明でした。

別大前には痛みがほぼ消えて、レース後にも痛みは出ず。

 

で、本日身体の状態確かめるべく・・。

腰に疲れが出てたので伝えて施術。

 

施術後、状態伺うと「背中が張ってたのでそこから腰に出たんでしょう。ストレッチして温めといてください」と。

 

これから御世話になってもう少し身体の状態、見続けて貰ったら良い主治医になって頂けそうです。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ