独り立ち - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

独り立ち

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.03.02

80年代の歌謡曲を聴きながら残業中の、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ノリは良いけど色んなことを思い出し、効率良いんだか悪いんだか。。

昔ある女性からCDをプレゼントして貰い「これで福田さんはこの曲聴く度、私を思い出すのよ♪」と言われました。。どうしてるかなぁ。

 

3月前半は高校、専門学校の卒業式ラッシュ。

うちのお嬢様も卒業。

 

今日ちょっとしたことでLINEが来て話の流れで「いつ引っ越す?」と聞いたら

「明日」。

知らなかったよ(笑)

 

子育てで大事なのは、大きくなって自立できるように、自分で何でもやれるように、そう思って厳しく放任しながら育てたつもり。

今のところ、思ったように成長してくれてる感じでそれはそれで良いのだけれど。。

 

大学卒業、就職、新居探し、引っ越し・・親にねだったのは敷金と先払いの家賃だけ。

 

この時期忙しいのは知ってるので相談もほぼ無し。

頼もしいし助かるが、一抹の寂しさが(笑)

 

まぁ、これで正解なんでしょう。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ