ストリップ劇場 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ストリップ劇場

LINEで送る

2023.07.01

先程ランニングの後コンビニに寄ったらレジの女の子が「ニャン」と言う名札を着けてて顔を見たら、ぴったりニャンて感じのお顔だったので一人でツボにはまり笑いを堪えるのが大変だった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

普通に感じのいい女の子だったんですけどね。

汗だくのタンクトップのおじさんがレジでニヤニヤすると気味悪いだろうし・・もう大変。。

 

今朝、遠方の配達も小降りのうちに終わり、そのごストリップ劇場の踊り子さんへお花の配達。

今はもう全国的にストリップ劇場自体が少ないので、小倉ならでは でしょう。

 

いつもは入り口の切符売り場のおじさんか楽屋へ直接配達なのですが今日はたまたま切符売り場に人がいなくて正面入り口から2階の劇場まで上がっていきました。(会場前の時間です)

今まで何度も入ったことのある劇場ですが、今日感じたのは「こんなに狭かったっけ?」

 

暗い照明の時に入ると結構広さがあるように感じてたのに、明るいときに入ると結構狭い。

照明でこんなに印象が変わるんだ。。

 

スタッフ総出で舞台上から届いた荷物や贈り物を楽屋に運んでたので、そこでお届けのお花も受け取っていただき1件落着。

ヤマ○トのお兄さんも靴を脱いでステージに上がり、荷物を運ぶお手伝いしてました。

 

帰りがけ、入り口には小雨降る中、開場を待つファンの方が2~3名並んでました。

 

一時は閉館の話も出ていた劇場。

数少ない昭和のエンターティメント。

もうしばらく頑張ってほしいものです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ