変更 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

変更

LINEで送る

2023.07.02

うっかりトレーニングジムの広告をクリックしたら、SNSがジムの広告であふれた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

言うときます・・ジムに通う時間ナイです~。

 

 

今日はこの時期にしても、まぁゆっくりな日曜日。

 

うちのお店ってGiftが多く、日曜日は手土産や発表会、開店の御祝いにうかがうなんて需要があるかと土日は開けてるんです。

しかし・・コロナ禍で発表会がなくなり最近再開しても花束贈答禁止とか言うお話も聞くようになり、元々閑散期にはヒマな土日。

 

定休日も変えることを検討した方が良いのかもしれないなと思う昨今です。

 

最近の原材料費や燃料費電気代の高騰で、配達料や、商品の最低金額も見直しも行っています。

 

コロナ禍で生活そのものが変化著しい昨今、まだまだ先が見えない中いろんな自店ルール・決め事を覆すのにはかなり力が要ります。

あーっ悩ましい。。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ