ギリギリ? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ギリギリ?

LINEで送る

2023.07.04

魚より断然肉派の北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

でも・・昨日ボーッと「そう言えば最近魚食べてないな」と考えてたら無性に魚が食べたくなって(笑)

明日の昼は魚かな。。

 

昨日、久しぶりにちゃんと走ったら今日はなんだか膝が重たいというか硬い。

予想して早起きしてメンテしても改善せず。

 

仕事終わりに整骨院へ。

珍しく大院長がいて「オー福田さん」と。

 

症状言って、エコー撮って念入りに治療してもらって、コンプレフロスの使い方も念入りに教わって・・。

 

帰りに「走って良い?」と尋ねると「走れるはずです」と。

ただメンテをちゃんとやれとのこと。

 

今現在10走って3しかメンテしてない感じ。

しっかり10メンテしてくださいと。

 

次の大会まであと60日。

ギリ間に合うかしら・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ