順番 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

順番

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.08.04

急に台風の進路が気になり始めた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

お盆前の繁忙期、ちょうどぶち当たりそうで・・。

 

お祭りの花火の音を聞きながら書いてます。

暑いので花火は外で観る気が全くありません(笑)

 

家でNetflixでも観ることにします。

Netflixと言えば今、「マニフェスト」トイドラマの沼にはまってまして・・

これが20話ぐらいあるのが4シーズンまで続くという。。

終わりません。

 

映画やドラマの面白いものが目白押しで次に観たいものもあるのに時間が足りない。

劇場に「トム・クルーズ」も観に行きたいし。

 

そんな中、今日の日経MJに乗ってたのが、アルプスの少女ハイジやくまのプーさんの原作の著作権が切れてホラーにリメイクされて興行されてるとの記事。

愛あるいじりらしいです。

 

ちょっと観てみたい気もしますが、Netflixフリークとしては多分こういう作品まで、順番が回ってこない。

amazonPRIMEもあるし、これ観るならほかの観てしまう感じ。

 

昔みたいに劇場で映画、和製連ドラはテレビという棲み分けが崩れてる今、こういう作品って採算合うんだろうかと余計な心配してしまいます。

まぁ、日本国民ほとんどが好きな「花火」に興味がないおじさんの憂いですので杞憂でしょうけどね。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ