クラシック・ディナー?ショー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

クラシック・ディナー?ショー

LINEで送る

2023.09.22

今朝市場で、「福田さんに何か聞こうと思ってたけど、何を聞こうと思ってたか忘れた」と言われた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

結局、用事がないってことね(笑)

役立たずですみません。

 

 

先日友人が「カラオケボックスで開催されるクラッシックのディナーショー・・でも食事はバイキング」という得体のしれないっショーに招待されまして・・。

聞けば共通の友人(福岡在住)の取引先のショーでチケットをお付き合いで買わされたらしい。

わざわざ北九州まで来るのもねぇってことで友人にあげるから行ってくれと頼まれたらしい。

で、チケット3枚あってそのお誘い。

 

まぁ、出演メンバー見ても知らないし、ただ飯なら・・ってことで行ってきました。

食事はまぁ、想像してた通りでしたが演奏が上手。

小学校の縦笛さえままならない私には楽器が弾けるなんて神業です。

 

演者さんも気を使ってか?みんな知ってる曲をちりばめてくれて思いのほか楽しく聞かせていただきました。

最近、スポーツにも感動するんですが、音楽にも感動するようになりまして・・。

先日スターダストレビューの根本要がTVでしゃべっててそれだけで感動したりして(笑)

 

たまにはこういう趣の食事もいいものだと感じました。

 

チケットくれた友人と誘ってくれた友人に感謝です。

あっ、ノンアルコールで送迎してくれた友人にも。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ