白いページの中に - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

白いページの中に

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.09.26

毎晩エアコン入れるか?切るか?悩んで寝るのが15分遅くなる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

で、切って寝て朝寝汗かいて・・風邪が一向に治りません。

 

 

以前も書きましたが、若い頃ギャンブルに明け暮れておりまして・・パチンコ屋さんで覚えた曲。

柴田まゆみ「白いページの中に」

どんな人かも分からず、曲はもちろん声や歌い方も好きで有線放送で毎日のように聴いてました。

スナックなどに飲みに行っても誰も知らず歌ってもらえないし、音痴の自分じゃとても歌えない。

 

数ヶ月前、偶然音楽好きの友人がブログで「好きだった・・」と書いてて1曲だけ売れて引退したことを知る。

難病を患いその後表舞台に出ることも無く専業主婦だったらしい。

 

で、つい先日その友人から「柴田まゆみ復活したぞ」との知らせとともにURLが送られてきて・・。

それがこちら

リアルで聞くことができないと思ってただけにうれしい。

 

さすがに加齢とともに声は変わってるし、ずっと唄ってたわけではないので声ののびなどはもう一つながら、好きだった声は間違いなく本人。

当時の歌声がこれ

 

あーもう泣きそうです。

よくぞ見つけてくれました。

最近泣きそうなことが多い(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ