秋バテ? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

秋バテ?

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.09.27

あと4日で10月、今年1件目の忘年会の予定が入った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

10月に忘年会って・・早すぎませんか?師匠(笑)

 

 

昨晩、映画を1本見て寝たのが1時。

目覚ましかけずに目が覚めたのが10時。

久しぶりにぶっ通しで9時間睡眠。

あ~すっきり、と思おうとしてもなぜかすっきりせず。

朝食食べてソファで1時間昼寝?

トイレに行ってまた、ソファでウトウト1時間。

 

まだまだ寝てたかったけど、午後に配達を1件受けてたので渋々出勤。

配達終えて、遅い昼食終えてもなーんか身体がすっきりせずぼーっとした感じ。

 

頭切り替えて今日はRUNもお休み決断。

夕方からスパに行って交代浴。

ちょうど先輩とばったり会って楽しき約1時間。

 

あとは食べて寝るだけ。

帰りに肉買って(日頃ほぼ肉類食べないので)焼いて食べてついでに買ったシャインマスカット食べて。。

 

これで今日早寝すれば明日は大丈夫なはず。。

復活できなければ重症ってことで。

明日の朝のお楽しみ(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ