サイクルロードレース - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

サイクルロードレース

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.10.06

咳もほぼ止まり、腰痛も治まりかけた頃友人から勧められた抱き枕が届いた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

まぁ大体そんなもんです。

インプレッションはまた後日。

 

今日から「マイナビ ツールド・九州2023」が小倉城周辺で開催されるってことで、銀行に行った帰り道ちょっと寄り道。

交通規制がかかって周辺道路は大渋滞。

私はシェア電動サイクルでスイスイ行ってきました(笑)

 

小倉駅周辺を周回するレース。

ルールも選手もチームも何も分かりませんが高い自転車がガンガン走ってるのはわかります。

ちょうどカーブで撮影できました。

迫力あります!

 

めったに見ることのできないサイクルレース。

ずっと見てたかったけど、そうもしてられず。

 

遊んでたら大きな仕事が入って夕方からバタバタ。。

 

自転車・・欲しくなりました。

お高いのよねぇ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ