抱き枕レビュー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

抱き枕レビュー

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.10.07

100㎞ウォークの応援に行こうかと密かに思ってた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

仕事が入ってどうにもこうにもならなくなりました。

皆さん健闘を祈ります。

で、ブログもこの時間。

 

 

先日届いた抱き枕。

まず驚いたのがかなり圧縮して小さい荷物が届いたこと。

考えてみれば当たり前ですね。

ベージュのカバーを頼んでたのに白のカバーで届いたのはご愛敬。

 

開封して戻すとかなりでかい。

セミダブルベッドの4分の1くらい占領。

 

まぁいい・・寝心地は・・。

まず、でかくて丸太にしがみついてるような印象。

 

一昨晩は、夜中に抱き枕が身体の上に乗ってて目が覚めました。

今朝は、抱き枕だけベッドの下に落ちてました。

 

もう邪魔です(笑)

 

咳もおおかた止まったし、腰痛も改善。

 

抱き枕・・どうしてくれようか?(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ