事前送付 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

事前送付

LINEで送る

2023.10.08

朝から、iPhoneのFACEIDが効かずパスワードで開き続けてた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

故障かと検索したらインカメラが汚れてるだけでした。。

スマホの掃除大事です。

 

今日は朝からご来店や電話のタイミング内容がなんか違うな・・と思ってたら連休で明日も休みなんですね。

花市場が、市場法により祝祭日関係ないので花屋って祝祭日に疎い気がします。

 

あと2週間ってことで「壱岐ウルトラマラソン事務局」からゼッケンやパンフ、乗船割引券等々の必要物が送られてきました。

コロナ禍以降、大会の前日受付がなくなり必要物を一式送ってくる大会が増えたように思います。
選手としては助かるしありがたい。

 

恒例の小学生からのメッセージ。

自分でやめてリタイヤしたことはないので、今回もなんとしても・・。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ