ガンバレニッポン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ガンバレニッポン

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.10.09

クリスマスのご注文をいただいた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

もうそんな時期・・ですかね?

 

ラグビーワールドカップ日本代表、残念でした。

アルゼンチン強し!

 

とはいえ、ラグビーしかり先日のバスケットボール男子しかり。

陸上競技、バレーボールなどフィジカルが強くないと歯が立たない競技で日本はずいぶん強くなってきた気がします。

 

他競技は分かりませんがバスケットボールなんて我々が大学でやってたプレイを中学生がやってたりします。

情報と映像が多くなったことと、日本人の体格、身体能力の向上は間違いなく進歩してると思います。

 

まだもう少し時間がかかりそうですが、世界で通用する競技も増えてくると思います。

 

オリンピックや、ワールドカップも今後ますます楽しみになってきました。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ