酷暑の影響? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

酷暑の影響?

LINEで送る

2023.10.15

焼き魚が食べたい、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

子供の頃大っ嫌いでしたが・・久しく食べてない。

サンマ・・食べる機会あるだろうか?

 

ちょうど朝、配達の時にMGCTVでやってたので観てたら、河内選手の大逃げ。

衰え感じさせず、さすがだなと。

結果4位も胸張れる順位ではないでしょうか?

詳しくはスポーツニュースでどうぞ(笑)

 

そのMGC東京は雨模様。

北九州も早い時間は雨が降ってましたが午後からはカラッとした良い天気。

 

多くの人が目の前の芝生広場で座って遊んでました。

 

当店も表を開け放して営業。

エアコン入れずに電気代の節約にもなるし・・。

 

が、困ったことが一つ。

 

「蚊」

 

今年の夏は暑すぎてかの活動も活発化しなかったようで、ここに来て涼しくなって現れ始めました。

 

ただでさえ刺されやすい私。

夕方から「ム○」片手にかゆみと格闘中です。

 

蚊、今が多い時期らしいですよ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ