汚言症 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

汚言症

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.10.28

一昨日くらいから喉が痛い、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
夜寝るとき暑いか寒いかよく分からないのがねぇ・・

 

風邪なら治るけど先日見かけた記事。

卑猥な言葉を出してしまう「汚言症」 車両の連結部で叫び続けた高校時代、27歳男性の苦しみ

 

チックは知ってたけどこんな症状になることもあるとは知りませんでした。

今までいろんな病気や障害。LGBTQの人たちと交流お付き合いがありましたがこれは全く知らなかった。

 

知らないと病気と思わないから、寄り添えない。

 

難病、奇病わざわざ調べることはないにしてもこうして、目にしたら記憶にとどめておく必要があるなと思った次第。

人口的には少数なのでしょうが、覚えておきたい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ