レストア - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

レストア

LINEで送る

2023.11.13

久しぶりにコンビニで現金決済した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

1日スマホがないとまぁ不便。
SNSやメールはいいにしても天気予報、目覚まし、決済、体重記録(笑)などなど、ちょっとしたことでスマホを探す。。

で、今朝代替機が届いて早速レストア。

iPhoneのいい所はレストアが簡単で以前の状態に戻るところ。

で、サクサクっと進めると・・も、戻らない。

もう一度フォーマットしてやってもダメ。

古いスマホが起き上れば早いけどログインできないので、icloudやiTuneでやってもダメ。

結局同期してたipadからレストアしました。

 

アプリ結構入れてるし、一からダウンロード&設定かと思ったら汗かきました。

 

PCも大切ですがスマホのバックアップ大事です。

 

明日からはPC何とかしないと。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ