Google先生 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Google先生

LINEで送る

2023.11.14

昨晩、夜中に抱き枕から襲われた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

抱きついて寝て、そのまま仰向け・・夜中、馬乗りに目が覚めました。

もう一緒に寝てやりません。

 

ノートPCが起動しなくなり、これはこれでチト困る。

DELLのPCだったのでネットで物色してたらもうどれが良いのかさっぱり分からなくなり、ネット直販の他社まで見始めると余計混乱。

結局お高いやつが性能良いわけで、高いの買えばいい話だけどそこは財布との相談もあるし。

「何をやるか?やりたいか?で買う機種が決まる」ってのが決まり文句なのは知ってるが、いざ買うとなると「あれもやりたいし、これもやりはじめるかも」なんて考え出すものだからもうエンドレス。

 

結局煮詰まって今使ってるPCの電源アダプターを買うことに(笑)

 

DELLのサイトで買ったのでログインすると2年以上前の購入履歴が見られない。

って事で機種名が分からないので互換性のあるアダプターが分からない(涙)

PCのどこにも記載ないし・・。

 

困り果ててふと思い立ったのがグーグルレンズ。

復旧したスマホで検索かけると・・おおっ!スゲッ機種特定された!

ちょっと特殊な色(シャンパンゴールド)を選択してて良かった。

 

ただ困ったのが海外からの贈りなので届くのが12月初旬。

それまで不便なのとネット広告がPCの広告だらけで余計混乱してきたこと。

明日、美味しいものでも検索しときます・・。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ