生成AIのお稽古 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

生成AIのお稽古

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2023.11.15

抱き枕を追い出して爆睡した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ベッドは一人が良いです。

 

今日は午後から生成AIのお勉強。

先日レクチャー受けて実践する機会がなかなかない。

こう言うのって集中してやらないと進まないので営業時間中はなかなか・・。

これ、私が書いた画像です。

正確には私がAIに書いてもらった画像。

一眼レフの写真風です。

この女性はこの世に存在しませんし、肖像権も写真の版権もなし。

私が自由に使えます。

 

トレイルランニング中の女性。

この女性も生成されたもの。

背景は山の中を指定しました。

 

さらにそれを油絵風に。

 

花屋ではなく駅で花束を持つ女性。

後ろの電車も実在しませんし、どこかにありそうなこの駅も生成です。

 

もう可能性しかない。

 

ただちまたで話題になってるように悪意ある使い方も簡単にできる。

見分け来ること、使うことのモラルやガイドラインや法整備は絶対必要ですね。

 

使ってみて改めて生成AI、すごい!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ