iPhoneからPixelに乗り換え考察 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

iPhoneからPixelに乗り換え考察

LINEで送る

2023.11.16

膝の炎症の受診に行ってこけた擦り傷のほうを心配された、外傷にはめっぽう強い北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

「外傷は擦り傷ならそのうち治るので大丈夫です」

「化膿止めの塗り薬とかありますか?」

優しい看護師さんありがとう。

 

 

と、先日すっころげて擦り傷を負ったわけですがそのときに壊れたのがiPhone。

携帯保証サービス加入でポイント使い同一機種に変更したのですがこのiPhone、チト高くないか?と以前から思ってまして・・。

そもそも、MAC使ってなくてApple製品はiPhoneIpadだけ。

そのほかは、ほぼGoogleとAmazon経済圏で生活してましてApple経済圏は隣町のまた園となりくらい。

 

ただ、昔アンドロイド携帯使ってたとき、なーんとなく動きがもっさりしてたので評判の良いiPhoneに乗り換えたらこれがサクサク動いて感動してその後ずっとiPhone。

 

とはいえ、もう十年以上前の話だしアンドロイドも進化してるはず。

しかも経済圏はGoogle。

Googleの携帯Google Pixelが安いしTVCM見てて気になる。

が替える勇気が・・と思ってたところに同じように悩んでた人の記事発見。

↓クリック

iPhoneからPixelに乗り換えて手に入れたもの、失ったもの

 

まさしく聞きたかったことが書いてあって、なんとなく背中を押された感(笑)

 

次回の買い換えはほぼ決まり・・っていってるとiPhoneすごい昨日着いたりするのよね。

 

同じように考えてる人結構いるんじゃないかということで、参考までに。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ