冬将軍到来 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

冬将軍到来

LINEで送る

2023.12.16

朝からホットケーキを焼いて食べた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ときどき無性に食べたくなりますが、食べてみるとそれほどでも・・(笑)

 

昨晩、小雨の中走ろうとして言われて思い出したこと・・。

「今、す風邪薬ないですよ」

そうだった・・風邪のリスクは回避しとかないと‥。

ってことで、予定を今朝にスライド。

 

走り始め、雨こそ降ってないものの風が強く向かい風に苦労してると途中で小雨まで・・。

 

走り始めた後はさほど気にならないのでそのままメニューをコンプ。

 

自宅&出発ゴールだとすぐそのまま風呂にはいれるのでまぁ大丈夫かと。

 

そんな中、朝早くから公園には知り合い&お友達がたくさん走ってました。

 

ランナーって結構天気気にしてますが、お客様にお話しすると主婦の方でも、天気予報を注意してない方が多い。

 

明日から本格的な冬将軍到来ですよ。

皆様ご安全に。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ