ニューカラー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ニューカラー

LINEで送る

2024.03.03

電話の会話で相手先が電話口の人とは別にもう一人いるとき、電話口の人に質問するといちいち電話口で横にいる人に確認しながら答えられるのがかなりイライラする、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

いちいち、お伺い立てるならもう一人がかけて来いよ。

かけてる人も賭けさせてる人も、人としてどうなんだ?マナーって言葉知らないのか?

 

できるだけいやなことは書かないように心がけてますが、今日は酷かった。

変なつかみでごめんなさい。

 

先日滋賀に出張に行ったときに教えてもらったバルーンのニューカラーが良い感じで先日仕入れました。

 

発表会で毎年ご注文いただけお客様が「内容お任せで」

友人が誕生日用(古希祝い)で「まかせる~」ってことなので使ってみました。

 

発表会用。

パステルカラーをミックスしてかわいらしく春っぽく。

 

古希祝い

テーマカラーの紫を入れたニュアンスカラー(くすみカラー)?ムーブカラー。

落ち着いた大人な感じです。

 

どちらかというと派手な色合いが多かったバルーンに中間色が出てくると、表現できる幅が広がります。

タダ・・この辺はお客様が口頭で説明するのがかなり難易度の高いカラーなので、ある程度雰囲気伺って後はお任せいただく方が良いのかなと思います。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ