名店 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

名店

LINEで送る

2024.03.04

最近夕方になると花粉のベールをまとってる気分になる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

洗濯物も外に干せないし・・調子悪っ。

 

1ヶ月ほど前、北九州で有名な高級お寿司屋さんT寿司様へ周年祝いのスタンドをお届け。

このお寿司屋さん、アルコールは出さず○万円のコースのみ。

紹介が無いと予約も難しいとか・・。

一度行ってみたいねと友人と話しながらもなかなか清水の舞台は飛び降りられず。

 

お届けはスタッフが行ったのですが昨日スタンド引き取りは私が。

回収依頼のお電話いただいたときからホントに丁寧で物腰も柔らか。

 

回収伺っても対応していただいたすべての方が本当にきちんと優しく対応していただきました。

 

味や、値段が先行して有名ですがそれだけではないと実感しました。

ますます行きたくなってきた。

 

良いお店ってのはお花を届けただけで分かります。

あっ、良い会社かブラック企業かも分かるんですよ(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ