久しぶりの山 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

久しぶりの山

LINEで送る

2024.03.09

昨日早めにブログを書いたら、友人が差し入れをもってミモザを買いに来てくれました。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

わらしべ長者・・ちがうな。。海老で鯛を釣る・・これもちがうか・・まぁいいや。。

で、そのお菓子がおいしかった件。

井筒屋で売ってるそうです、だれかください(笑)

 

4月に平尾台トレイル走るのに、ここ半年ほどロードばかり走ってて山に全く行ってない。

これじゃまずいぞってことで今朝早起きして皿倉へ。

以前、毎週行ってたときには苦にもならなかった2皿。

全歩きなのに結構辛く脚に来て、山を歩く筋肉とロードを走る筋肉が違うことを実感。

ちゃんと練習しないと4月、地獄を見るな。。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ