事前に・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

事前に・・

LINEで送る

2024.03.11

昼間銀行に行くときなぜかピンからトリオの「女の道」が頭の中でリフレイン。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

理由に心当たりもなければ特別好きでも思い入れもありません(笑)

3月もそろそろ中盤。

年度末の月末が忙しいのは確定としても、小中高の卒業式が終わりそろそろ専門学校や大学の卒業式が控えてます。

 

加えて、有休消化の関係でしょうか?今週来週の金曜日のご予約が増えてきました。

事前になると時間に間に合わなかったりしますのでできるだけ早めのご予約をお願いいたします。

 

本日、毎年恒例の近場官公庁の各課宛にチラシを発送すべく業者さんにお渡ししました。

もちろんご注文いただきたいとの思いですが、これお送りしないと直前になって注文が殺到し間に合わなくなるんです。

花も満足に仕入れられなかったりするので、事前にご予約いただくためのツールです。

 

お電話で承りますので、お役所や会社関係のご予約はお早めにお願いいたします。
あっ、もちろん個人のお誕生日や御祝い、そしてお供えのお花も例外ではありません。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ