大混雑 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

大混雑

LINEで送る

2024.03.12

店内バルーンだらけの、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

週末、色々バルーン関係のオーダーが・・花屋のはずなんですけど。。

JKインフルエンサーのおかげでしょうか?

 

今日は久しぶりに整形外科を受診。

注射跡が炎症起こしてるかもしれないってことでしばらく開けてました。

2週間ほど前は痛みが出たけど最近治まってきたのでそれが原因だったんでしょう。

 

ココの先生、3月退職、独立開業で4月は開院準備で診てもらえない。

皆さん考えることは同じで、病院は大混雑。

先生も今日は昼休みなしだと仰ってました。

 

看護師さんからも「平尾台トレイル、4月でしたよね?4月は絶対怪我しないでください(笑)」と。

 

3月までには治すつもりだったけど、新病院にもお世話になりそうな感じです。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ