隙間時間 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

隙間時間

LINEで送る

2024.03.13

先日仁丹を検索したらSNS広告が仁丹だらけ(笑)北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

しかも、老眼に効くサプリ売ってるようでピンポイントでそればかり・・年齢情報どこで仕入れた?

 

今朝、2度寝の誘惑に久しぶりに打ち勝ち皿倉山へ。

3月は走れる時間がとれるときに走っておかないと、全く走れなくなるので。

煌彩の森コース~市ノ瀬峠を小走り交えてユルトレイル。

朝とは言えハイカーさんと多くすれ違ったり追いついたりしましたが圧倒的にご婦人が多い。

平均寿命の男女差の意味がなんとなく分かります。

GPSの補足が甘くて途中、空飛んでるので距離は当てにならず。。

 

帰って風呂に入って新店の油そば屋さんへ早めの昼食。

まぁ、美味しかったけどそう何度も食べなくてもいいかな。。

好き好きでしょうから興味のある方は一度どうぞ。

小倉駅近くです。

女性客も多かったですよ。

 

で、定休日とは言え遊んでばかりもおられず洗濯を片付け午後からはお仕事。

大体目鼻が付いたので夜は2分練、ロードを走ってきます。

 

暖かくなってきて旭山桜の鉢植えが動き始めました。

お早めにどうぞ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ