手洗い - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

手洗い

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2024.04.02

帰ったら手を洗わないと気持ち悪い、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

これ、親のしつけのおかげだと思ってます。

ありがたい。

 

数ヶ月前から気になってること。

 

花市場(に来る花屋さん)って圧倒的に男性が多く、その中でも圧倒的なおじさん社会。

私より年上の方も結構います。

 

男性トイレ、その年上の方々のほとんどが用を済ました後手を洗いません。

年配の方ばかりだと思ってたら先日は若い人も手を洗わず出て行きました。

 

コロナ感染症で手洗いの重要さを散々言われてきてるのに、ちょっとどうかと思いますけど。

 

コロナが流行り始めたとき手洗い石けんがいきなり市場から消えたときに驚きましたが、なんとなく納得の花市場のトイレ事情。

 

花市場、マスクが外せません。

 

皆さん、手洗いはこまめに!

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ