徒然 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

徒然

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2024.04.03

雨だと花粉が少なく目鼻の調子は良いけど、低気圧でなんとなくだるい勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

気持ちの良い時期のはずなのに毎年なんとなく調子が悪い。。

早く歳を重ねて花粉症だけでも反応しなくなってほしい。

 

そんな土砂降りの定休日、朝から配達3件。

店に戻って仕事・・と思ってたら電話やネット対応で雑用が増え全く仕事にならず。

 

気分転換に髪を切り、遅い昼食へと行きつけの町中華に行ったらなぜかお休み。

上手く行かない時ってこんなもんです。

 

店にいても気分が乗らないので夕方からファミレスで少々仕事。

雑踏の中の方がはかどるという。。

 

家族連れの食事の時間になり、雑踏が酷すぎる(笑)のでそろそろ撤収します。

本屋でも覗いて帰りますか。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ