花見RUN - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

花見RUN

LINEで送る

2024.04.04

ネットフリックスでゴールデンカムイ観終わった、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

進撃の巨人がもう少し・・どちらも大作過ぎて最後は何が何だか(笑)

最近ネットフリックスがやばい、面白い映画ドラマ連発で寝てる時間が惜しい。。寝てますけど。

 

 

ってことで昨晩も早めに就寝、今朝早起きして花見RUNに行ってきました。

タイミング的に今日しかないかと・・。

金比羅池往復+山で15キロほどのんびり。

勝山公園の桜も見頃です。

 

板櫃川河畔もきれいに咲いてました。

 

新病院の建屋もほぼ完成。

 

金比羅池、上から望むとコントラストが素敵。

 

毎年、画像撮ってるところ。

路面は昨日の雨で濡れてて落ち葉や花殻が落ちてて滑りやすく用心して走りました。

 

行きは後輩のラーメン屋の店主と出会って挨拶。どちらもびっくりして、勝山公園では近所の先輩ランナーさんと会ってJOGしながらRUN話。

 

天気は曇りで「気持ちいい!」とまではいきませんでしたが。涼しくて日焼けもせず結構なRUN日和でした。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ