昭和回顧 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

昭和回顧

LINEで送る

2016.03.27

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日スタッフと配達で車に乗ってたらラジオから、大滝詠一の歌う[Tシャツに口紅」が流れてきて・・・

懐かしいな・・と聞いてて、ふと

「大滝詠一って知ってる?」

「いえ、知りません」

「ええっ!」

「んじゃ、Tシャツに口紅は?」

「・・・知りません」

 

 

昭和の名曲、永遠の名盤「ナイアガラトライアングル」も懐メロ扱いか・・・。

 

わたせせいぞうのイラスト眺めながら、大滝詠一を聞き、カンパリソーダ飲んでた頃が懐かしい(笑)

o0330050013123112198

 

 

温故知新。

大滝詠一の秘蔵のセルフカバーアルバムが出たらしいので、久しぶりに買ってみるか・・。

 

さて頭の中は昔回顧しながらも、現実は全力で進行中。

まだまだ送別の花束予約が止まらず。

 

そんな中、母の日のチラシが出来上がってきました。

2016-03-27 19.59.27

チラシと言いつつ、今年はちょっと自信作。

お披露目は・・・

もう少しお待ちを。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ