練習不足 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

練習不足

LINEで送る

Category : 未分類

2016.06.26

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝は、スペースワールド早朝リレーマラソンへ。

2016-06-26 06.04.00

昨年は2時間レースに出たものの今年はリレーへ。

だって1人でつまらなかったし(笑)

 

リレーだと言うことで走っても1周1.4キロほど。

摂生もせず、アップもせず、とりあえず走ったけど、こんな短い距離でも練習不足は顕著に表れる。

後半戦スピードあげようとしてもアゴが上がる始末。

身体は重いし、キレないし、モチベーションも上げられず、ただしんどいだけのレースでした。

リレー自体は楽しかったけど、チョット鍛え直さなきゃ。

 

練習不足と言えば、一度も練習しなかった先日の「花屋さん向けマーケティング講習」

配信の準備が出来ましたのでご希望の方(花業界限定)はメール( tomoyuki@floralport.jp )かメッセンジャーでご連絡を。

1時間30分ほどの拙い話ですが、ご意見等いただけると嬉しいです。

 

嬉しいと言えば今日の夕方、東京在住の同級生が突如訪ねてきてくれました。

色々話して、長くなりそうなのでこの話はまた後日。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ