花男子 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

花男子

LINEで送る

2016.06.25

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は、姉弟子の退社式にご招待いただいたので夕方から新幹線で博多まで。

送別には花だろうと花束を抱えて、バス→新幹線→バスと花男子になり移動。
2016-06-25 15.51.19

面白かったのは、行き交う人が顔を見たあとみんな花に視線を移すこと。

自分は花屋だし、花を持って移動することになれてるので恥ずかしい気持ちなどこれっぽっちもないけれど、世の男性は結構照れるかも・・。

やはり何事も体験しないと分かりませんね。

長い移動でそんなことに気がつきました。

なので世の女性の皆さん、男性が自分で花を持って帰ってこられたら自分が抱いた感情の3倍くらい盛って喜び、感動してあげてください。

じゃないと男性報われない(笑)

 

さてその退社式、行った時点でびっくりした姉弟子は涙してました。

伺って良かった。

終わったと、師匠と弟子一同の立ち話もなにやら懐かしく、いい時間でした。

 

博多駅はすごい人で、ウロウロする気にもなれずとんぼ返りで北九州へ。

明日はスペースワールド早朝リレーマラソン出場のため4時起き。

食事して店に帰ってきました。

 

晩飯は3日ほど頭の中を支配していた餃子。

0be40f93

明日リレーマラソン走るチームのみんな、チョット臭いけどニンニクパワーでがんばるけん、許してたもれ(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ