壱岐ウルトラマラソン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

壱岐ウルトラマラソン

LINEで送る

Category : 未分類

2016.07.25

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日走ってると、明らかにポケモンGOをやってる人が沢山。

やるのはかまわないけど、ランニングやウォーキングのコース上に立ち止まったり、歩きスマホしたりは勘弁して欲しいなと。

車だけじゃなく、走ってる人とぶつかってもケガするのですよ。

 

で、今年のウルトラマラソンもままならんのに、早くも来年のレースの申し込み情報が・・・。

色々見てるけど、まだ今はよく考えられず。

その中で、来年もウルトラマラソン走るとしたら・・・今年初開催の「壱岐ウルトラマラソン」はどうかなと頭の隅で考える。

壱岐は、先輩もいるし何度か訪れていいイメージしかないし・・チョット暑い時期だけど抽選もないし、ホームページが素敵だし・・(笑)

 

さて、今晩は奥さんがお友達の所へお泊まり保育。

市場に先週買い付けに行った観葉植物が入荷してるので、引き取りに行ってその後娘と外食デートです。

観葉植物ネタは明日また!

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ