夢と現実 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

夢と現実

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2016.09.17

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

普段ほとんど夢を見ません。

眠ったと思ったらすぐに朝・・みたいな感じ。

 

それが一昨日、夢を見ました。

とても素敵な、甘酸っぱいノスタルジックな夢・・・ってのは覚えてるのですが、普段夢見ないモノだから覚えるのが下手。

残念ながら詳しい内容は思い出せず。

 

昨晩、続きというか同じような夢見たいな~・・なんて思うのは人情。

ほのかな期待を抱きながら眠りにつくと、何かに追いかけられて逃げまくる最悪の夢。

 

今日はどんな思いで布団に入ろう(笑)

 

夢の話ばかりしてるわけにもいかず、敬老の日、その他で忙しくさせてもらってます。

 

今日は義理の母の7回忌法要。

ということは・・年明けは実母の7回忌。

夢に心奪われ、亡き人に想いをはせ、現実に生きる。

 

あ~っ忙しい。

心、亡くさないようにします。

 

オチのないブログもたまには・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ