〇天トラベル - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

〇天トラベル

LINEで送る

2016.10.27

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

11月の京都旅行、苔寺「西芳寺」参拝予約満員で取れず(涙)。

んじゃ、どこいこうか・・思案中。

11月の日曜日、京都でお勧めあれば教えてください。

 

で、年明けの東京出張も早く取らないと値段上がるな・・なんて考えてたら、LINEで「ANAタイムセール」なる情報が!

こりゃ急いで探そうと検索かけて、往復の飛行機押さえて、宿泊先決めて・・・36,000円。

こりゃ、安い!ポチッとしかけて、ちょっと待てよ・・・。

 

同じプランで楽天トラベル検索。

・・・・・

33,400円也!

 

楽天トラベル恐るべし。

てか、タイムセールなら楽天より安くしてよ(笑)

 

北九州だと、大阪京都に行くのも東京に行くのもさほど変わらないという・・・。

 

それにしても・・楽天トラベル・・助かるわ。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ